BLOG ブログ

Our Favorite Song !!

2019.5.23




皆様、こんにちは。

パーティレポートをご覧いただきありがとうございます。

今回は、先日執り行われた

賑やかなパーティの様子をお伝えいたします。


音楽が大好きで、ライブハウスで出会われた新郎様と新婦様。

ライブを通して知り合った共通の友人が多くいらっしゃるため

おふたりらしく「ライブ」をテーマに

ご準備を進めてこられました。



ウェルカムグッズには、ライブポスター風のおふたりの似顔絵と

ポスターやTシャツを沢山飾って皆様をお出迎え。



Tシャツには新郎様からのコメント付き。

音楽好きのご友人達に大好評でした。


いよいよ入場の時刻に。


皆様の温かい拍手に迎えられて、メインテーブルへと進みます。


ご入場後は、おふたりのウェルカムスピーチに続いて乾杯。


もちろん、各シーンではおふたりこだわりの音楽が流れ

会場を盛り上げました。


歓談が始まると、メインテーブルには次々とゲストが。


沢山の笑顔に囲まれていました。


賑やかにパーティも進み、ここでメインセレモニー

「ウエディングケーキ入刀」です。


おふたりの仲睦まじい姿に、皆様お喜びのご様子です。



ケーキの上には新郎様が大好きなサッカーチームの

ユニフォームを着たおふたりの姿が。

パティシエのご友人が、この日のために

心を込めて作ったマジパンをケーキにお乗せいたしました。


パーティも中盤にさしかかり、お色直しのために一度ご中座。

お母様に手を引かれ、中座の道のりを歩かれました。





再入場の支度も整い、装い新たにご入場。



再入場後は、ご挨拶回りを兼ねてフォトラウンド。


フォトプロップスを使用して、思い出の写真を残していきます。


楽しい時間はあっという間に過ぎ、いよいよお開きのお時間に。

まずは、親御様に日頃の感謝の気持ちとして

新郎様・新婦様よりお花束をお渡しになりました。



結びに、お越しいただいたゲストの皆様に向けて

感謝の気持ちを述べられ、おひらきとなりました。



おひらきの後はおふたりで皆様のお見送り。


感謝の言葉を添えて

プチギフトをひとつずつ手渡ししていきます。


【ご協力いただいたおふたりへ】

この度はご結婚誠におめでとうございます。

そして今回のレポートにご協力いただき

本当にありがとうございました。


今後も思い出も場所として、赤坂ル・アンジェ教会

そしてラ・ロシェル福岡に遊びにいらしてくださいね。


またお会いできます日を

スタッフ一同楽しみにお待ちしております。



SHARE THIS!
  • facebook
  • twitter

関連記事

祝福の花

祝福の花

皆さま、こんにちは。ご結婚式の際、新郎新婦の退場に合わせて花をまく【フラワーシャワー】をご覧になったことはありますか?ひらひらと舞う...

大切な人への感謝

大切な人への感謝

厳かな挙式を終え、見知った方々のと披露宴を楽しまれた後はこれまで大切に育ててくれた親御様への感謝を伝えます。普段は照れくさく、中々言え...

さくらウエディング

さくらウエディング

皆さま、こんにちは。本日は、先日行われた素敵なパーティーの様子をご紹介させていただきます。まずはゲストをお迎えするウェルカムスペースの...

家族の時間

家族の時間

皆さま、こんにちは。本日はル・アンジェ教会の花嫁様が挙式前にお過ごしになる【家族の時間】についてご紹介します。ご結婚式当日、教会にご...

福岡の結婚式場 - 赤坂ル・アンジェ教会公式サイト
TEL 092-736-7755
受付時間:平日10~19時/土日祝9~19時/火曜定休(祝日除く)

お気軽にお問い合わせ下さい。